2006年02月25日

スクールで

IMGA0017.JPG
お母さんの指示をまってます


今日スクールで先生に誉められた手(チョキ)
ちょっとうれしい犬(笑)
でも… 甘えん坊すぎるって言われちゃった顔(え〜ん)
だって僕皆の事がすごく好きなんだもの顔(メロメロ)


IMGA0026.JPG
お父さんにブラッシングしてもらいきれいになりました




ニックネーム ジャムママ at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さざえ

KIF_1084.JPG

今日お母さんがさざえをもらってきたClap
ちょっと臭いをかいてみた
なんか海のにおいがする手(チョキ)
殻の部分をなめてみた
うーんよく味がわからないexclamation×2
身の方もなめてみたら、お母さんに怒られちゃったバッド(下向き矢印)
これはおいしいのでしょうか?
僕にはわかりません犬(笑)
ニックネーム ジャムママ at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お母さんのふざけ

KIF_1079.JPG

お母さんたら僕にリサチャンの
体操着の下をきせて
めちゃくちゃ受けていた
そんなにおかしいですか顔(チラッ)
僕はまんざらではないような気がしますがー(長音記号1)顔(ペロッ)
ニックネーム ジャムママ at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

僕の事1

KIF_1011.JPG

ここははいつも僕がご飯を食べたり、
留守番したりする
僕の部屋です顔(イヒヒ)


ニックネーム ジャムママ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

車の中で…

KIF_1054.JPG


僕が車に乗るときは、こんな感じです車(セダン)
今までは、屋根のついているものでしたが右斜め下
新しくしてもらえました。演劇
景色がよく見えて目とても楽しいですよ
ニックネーム ジャムママ at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お雛様

KIF_0990.JPG
明かりをつけましょカラオケ

お雛様がかざられた目
なんかとってもきれいな洋服(着物)を着ている
僕も着てみたくなったexclamation
お母さんにおでだりして着せてもらった犬(笑)
ちょっと小さかった犬(怒)
節句の日には
リサチャンの3歳の時の着物を着せてくれると約束したGood
ニックネーム ジャムママ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

僕のママ

KIF_1018.JPG
あのねママ僕ね目


今日僕はスカリーママに会いに行ってきましたClap
約10ヶ月ぶりの再会
ママはとっても優しかった犬(笑)
今度はいつ
ママに会えるだろうexclamation&question

あーまたすぐにでも
会いたいな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ジャムママ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタイン

今日の収穫0
なんで誰も僕にくれないのexclamation&question

お母さん、リサチャン
僕は待ってるよプレゼント右右チョコ犬(笑)

ニックネーム ジャムママ at 18:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お風呂

これから久しぶりの
お風呂いい気分(温泉)
お父さんがいれてくれる
でも…
僕はお風呂嫌いバッド(下向き矢印)
頭からシャワーかけられると
逃げたくなるんだよねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ジャムママ at 16:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

レッスン初め

KIF_0960.JPG
レッスン前、ちょっと緊張

KIF_0967.JPG
サーお母さんはじめましょうか!

KIF_0975.JPG
お母さん次はどうするの?




遅まきながら、今年初めてのレッスンexclamation×2
お母さんも僕もすっかり忘れモードひらめき
初心者のつもりで、
がんばりました。犬(足)
ニックネーム ジャムママ at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

子犬

ABC_0586.JPG
生後2ヶ月ぐらいのジャムです

今日ポメラニアンの赤ちゃんを
抱っこしてきました
まだ生まれて1ヶ月半
ちいさくてとってもかわいかった顔(メロメロ)です
あまりにも小さくて
壊れてしまいそうでした

ジャムも小さい頃があったんだよな〜
なんて遠い昔の事の様な気がします

ニックネーム ジャムママ at 18:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今日の僕

DVC00004.JPGDVC00003.JPG

ここ4日間
お母さんは腰を痛めていたので
僕の散歩は朝晩
リサチャンとお父さんがしてくれた犬(笑)
とても楽しかったわーい(嬉しい顔)

だって思い切り走ってくれるし演劇

ニックネーム ジャムママ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

今日、みんなはそろって
同じ方向を向き
黙って太巻きを食べていた
僕は邪魔してはいけないと思い
ジーットして待っていた
なんか見てると目
面白かった顔(イヒヒ)
僕も参加したかったなグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジャムママ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0