2006年03月31日

昨日の出来事

KIF_1241.JPG

昨日の朝、がたんと大きな音とともに
僕の悲鳴が家中にこだました演劇
お母さんとリサチャンは何が起きたのかと
すごく心配して、僕の所に近寄ってきた
僕はショックがく〜(落胆した顔)で、その場に立ちすくんでいた
というよりは、怒られる雷と思い、恐さで動けなくなった
今、思い出しても…もうやだ〜(悲しい顔)

実は、ベランダに出たくて網戸が閉まっているのに
気が付かづに、突進して行った
網戸は無事だったが、サッシを見事に壊してしまった
あーお父さんに怒られるふらふら
と思っていたら、先にリサチャンに怒られた顔(なに〜)

ニックネーム ジャムママ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お花見

KIF_1231.JPGKIF_1249.JPG

今日は天気が良かった晴れので
近くにあるすだれ桜桜を見に目いきました
まだ2割ぐらいしか咲いていませんでしたが、
とてもきれしでした黒ハート
満開になったらまた来たい犬(笑)と思います。
ニックネーム ジャムママ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ハッピーバーズディ

KIF_1200.JPGKIF_1218.JPG

やっと1歳になりました
リサチャンが誕生日プレゼントプレゼントくれました
とってもかわいいパンダ手(チョキ)です
僕はリサチャンとパンダと一緒にたくさん遊びましたClap
毎日が誕生日だったら
いいのにな〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジャムママ at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

調子に乗って

夕方お母さんと一緒に家の前で
つけexclamation 待てexclamation こいexclamation の練習をしている時に
隣の親子が帰ってきた車(セダン)
練習している僕をみて下の女の子がすごーいexclamation×2って
ほめてくれた黒ハート
僕はとても嬉しくなり、女の子の見ている前で
いつもよりたくさんこいexclamationの練習をした犬(笑)
ニックネーム ジャムママ at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

またまた初体験

KIF_1151.JPG

昨日僕はおなかをこわした雷
昨日一日なにも食べさせてレストランもらえなかった
おなかすいた顔(泣)よ〜
でも今はもうだいぶおちついている
具合が悪かったときはみんなとてもやさしかった犬(笑)
夜中トイレいきたいよというと
連れて行ってくれるし

でもお母さんは僕に言うんだ
アイコンタクト目されても僕の気持ちがよくわからないって
ごめんねって顔(泣)
大丈夫だよ
これからもっともっとアイコンタクト目して
お話できるようにしようわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ジャムママ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

デビュー

KIF_1158.JPGa>KIF_1146.JPG

きれいにしてもらいました


KIF_1168.JPG<
ター坊兄貴に、がんばってきたことを報告

川越水城公園で今日デビューしてきました演劇
とっても緊張したけど、
僕なりに頑張りましたわーい(嬉しい顔)

また機会があったら頑張りたいGood
と、僕は心からおもった
ニックネーム ジャムママ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日の僕は

朝の散歩をいつもの様にすませ黒ハート
おやつの時間ぐらいから、お母さん、リサチャン、僕とで
おじいちゃんのお墓参りぴかぴか(新しい)
そして夕方の散歩まで、ずっと外で遊んでくれた手(チョキ)
とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)
フリスビー、ボール投げ゛など等
楽しいひと時Goodだったな
今は夕方の散歩も終え、
夕飯まで一眠り眠い(睡眠)

ジャム、夕飯の後もう一つ大きな仕事があるんだよがく〜(落胆した顔)
お風呂にはいらなければいけないんだよ
明日はジャム君のデビューリボンだからね
きれいにしておかないとね

お母さんの方が、ドキドキしています。
明日ちゃんとやってくれるかなexclamation&question
ハンドラーさんの言うことをちゃんと聞いてくれるかなexclamation&question
他のワンちゃんの所に遊びに行ってしまわないかなexclamation&question
不安は山ほどあるのに
君は爆睡中眠い(睡眠)犬(笑)


ニックネーム ジャムママ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

大変です!

KIF_1093.JPG

毎朝、お母さんば顔パックします。
白の顔マスク
眼鏡と口キスマークだけしか見えません
僕は、思わず後ずさりしながら吠えまくり
勢いよくその場を走りまわりますダッシュ(走り出すさま)
お母さんは狂ったみたいだねといいます

僕だって言いたいむかっ(怒り)
(お化けみたいだもの)
これが毎朝5分ぐらいつづく

あー朝から疲れる
はやく散歩犬(足)連れて行って欲しいな犬(泣)
ニックネーム ジャムママ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ほれぼれ?

KIF_1113.JPGKIF_1100.JPG

リサチャンがネクタイを貸してくれました手(チョキ)
誰に見せにいこうかなexclamation×2
けっこう似あっている顔(メロメロ)と思うんだけど
僕ってかっこいいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジャムママ at 00:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

散歩

KIF_1143.JPGKIF_1133.JPGKIF_1135.JPG


今日、歩きの散歩の後
自転車引きで、おじいちゃんのお墓参りに行って来たexclamation×2
行きはお母さんの引きで
帰りはお父さんの引きで
お父さん、すごく速く自転車こぐから
途中でギブアップバッド(下向き矢印)しちゃった
つかれたよ〜あせあせ(飛び散る汗)って
でも、自転車には乗せてくれなかった顔(泣)(クスン)
お母さんが家についたら牛乳くれる顔(笑)って言ったので
少しはや歩きで帰ってきました犬(笑)
ニックネーム ジャムママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッヘン!

KIF_1131.JPG
ターママの洋服を着て、腕の中でスヤスヤ眠い(睡眠)


僕って頭いいんだってわーい(嬉しい顔)
覚えがはやいんだってわーい(嬉しい顔)

いやーそれほどでも犬(笑)
でも、お母さんにいつも何回同じ事を言われたらわかるexclamation&questionのって
怒られているパンチんだけどな〜
リサチャンと一緒顔(イヒヒ)
あ、リサチャンに怒られる
ゴメンチャーイ顔(汗)
ニックネーム ジャムママ at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

散歩

KIF_1121.JPG

KIF_1123.JPG

このごろ朝散歩は、歩きと自転車と2回してくれるので
とてもうれしい。犬(笑)
だけど…
調子にのって自転車引きをいつもの1.5倍走ってもらうと
ものすごく疲れるBad
家に帰ってからグタっとしていると
お母さんに怒られる
もっとシャキっとしなさいパンチって
そんな事いわれても疲れたんだものちっ(怒った顔)
ニックネーム ジャムママ at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

朝散歩

KIF_1052.JPG

今日の散歩はとても楽しかった犬(笑)
30分位歩き散歩の後に
自転車引きもしてもらったダッシュ(走り出すさま)
お母さんとの自転車は約6ヶ月ぶり
走りながら大丈夫かどうか一生懸命聞いていたのに
前をみて走らないとぶつかるよexclamation×2って
僕の話全然聞いてくれない犬(怒)
最後には、久しぶりだから、ひいたらごめんね だって
勘弁してよ犬(泣)
ニックネーム ジャムママ at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

朝の散歩

KIF_0992.JPG

今日僕はリサチャンとお留守番顔(チラッ)
お母さんは朝からバタバタダッシュ(走り出すさま)としている
ねー僕の散歩は?
リサチャンに連れて行ってもらいなさい
リサチャンまだ寝て眠い(睡眠)いたから僕はベットの横で
鼻をならしながら、おとなしく?待っていた次項有

連れて行ってくれました。Clap
あーよかった
うれしいな犬(笑)

散歩の後は勉強本しているから、
僕は横で寝ながら眠い(睡眠)お留守番
ニックネーム ジャムママ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0