2006年04月30日

ドッグショー

IMG_0225.JPG


今日JCCのドッグショーに行ってきました車(RV)
沢山のシェルティーとコリーがいました
みんなすごくかっこよかった
僕もあんなふうになれるかなexclamation&question

わーい(嬉しい顔)秋に毛がまたはえてくるまで
休憩犬(笑)

ニックネーム ジャムママ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

遠足

昨日リサチャンは遠足で
TDLに行ってきた
小雨小雨が降っていたけど
乗り物は5分ぐらいの並びで
乗れたと喜んでいたわーい(嬉しい顔)
そんなに楽しいところなのかな
僕もいってみたいなexclamation×2
美味しいものレストランが沢山あるのかな
ニックネーム ジャムママ at 10:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ハッピバースデイ

IMG_0077.JPG

今日はリサチャンの誕生日
ケーキでお祝いレストラン
僕からのプレゼントプレゼント
内緒わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジャムママ at 23:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

お疲れモード

リサチャンったら
疲れたから、僕に近寄るなもうやだ〜(悲しい顔)って言うの
僕があまりにもしつこいから
ウザイむかっ(怒り)んだって
そんな事いわれても僕はめげないパンチ
だって好きなんだもんハートたち(複数ハート)

消防自動車がサイレンをならしながら
4台車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)走っていった
僕はジットその音を聞いていた
それで、その音を真似してみた
お母さんがそれを聞いて爆笑演劇していた
WHY?ー(長音記号2)exclamation&question
ニックネーム ジャムママ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

コンサート

IMG_0061.JPG
チケットとストラップ&キーホルダー

今日お母さんとリサチャンはケミストリーのコンサートカラオケに行った
埼玉スーパーアリーナだって
だから僕はお父さんとお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
すごく楽しかったらしい
いいなーexclamation
でもって
リサチャンは明日もケミのコンサートに行くんだって
そんなにいいのかな〜exclamation&question
僕も行きたいな〜ー(長音記号2)るんるん
ニックネーム ジャムママ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

大事な大事な息子です

お母さんが掃除の時
僕があまりにも邪魔するからって
そばにあったダンボールで遊ばれた犬(笑)

KIF_1358.JPG  KIF_1354.JPG
       箱入りムスコ


ちょっとおもしろかった演劇
ニックネーム ジャムママ at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

遊びに来てくれました

KIF_1330.JPGKIF_1325.JPG
      僕の大好きなターボー兄貴

KIF_1342.JPG
ジャムの熱烈な歓迎につかれて寝てしまいました

今日はターボー兄貴が遊びに来てくれました犬(笑)
とっても楽しかった
一緒に散歩トイレしたり、ご飯レストラン食べたりしてもう最高黒ハート
また遊びに来てくれないかな次項有
僕はいつでも歓迎しますGood


ニックネーム ジャムママ at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

修理

今日沢山の人が来て
家の修理をしていた
換気扇、サッシ 床と
僕は精一杯、感謝犬(笑)を示そうとくっついていったら
お母さんにゲージの中にいれられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
僕がくっついてまわっていると
邪魔で作業がしにくいんだって
僕だってお手伝いできるのに顔(汗)
ニックネーム ジャムママ at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

あれ?

僕何かしたのかな?exclamation&question
夕方の散歩の途中からお母さんが怒り出したむかっ(怒り)
胸に手を当てて考えなさい!っていうけど
思い当たることはない!と思う
家に入ってからも僕が近寄ると
うるさい!って怒るむかっ(怒り)
なぜだか僕にはわからない顔(なに〜)

お母さんとお父さん、リサチャンと3人が
外食した犬(泣)
いいな〜うらやましいな
シャブシャブレストランだって
肉食いて顔(汗)
おなかいっぱいになったお母さんはもう僕の事を怒っていなかった
そうか次項有 
お母さんはおなかがすいていて怒ってたんだ
と、僕は思った
あーよかった顔(チラッ)
ニックネーム ジャムママ at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

雨の日の散歩

雨の日の散歩は
レインコートを着せているから
まだ、少しはいいのだろうけれど
雨上がり小雨の散歩の時は
レインコート着せてないので
道路の水を思い切り体毛がすいこんで
おなかのあたりがビショビショに
帰宅後が大変exclamation×2
なんかいい方法ないかなexclamation&question
ニックネーム ジャムママ at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お土産

KIF_1309.JPGKIF_1306.JPG

KIF_1303.JPG
お土産





昨日リサチャンはTDLに行ってきた
お土産にお菓子喫茶店とストラップphone toを買ってきた
あれ?
僕のは?
ちゃんとお留守番してたのに爆弾
ぐれてやるむかっ(怒り)
ニックネーム ジャムママ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

どうも気になります

KIF_1253.JPGKIF_1257.JPG
お庭の花がきれいに咲きました

しつけ教室で、僕はどうも集中できない顔(汗)
周りにワン達が沢山いるので
遊びたくてダッシュ(走り出すさま)仕方がない
ちょっとよそみしているとすぐにお母さんに怒られるむかっ(怒り)
でも怒られても僕はどうしても周りが気になって仕方がない顔(ペロッ)

ニックネーム ジャムママ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見パート2

KIF_1260.JPGKIF_1270.JPG

今日はお母さんとリサチャンと
近所の公園に花見桜にいきましたexclamation×2
とても楽しかった
リサチャンが公園で沢山遊んでくれました犬(笑)
ラッキー手(チョキ)
また、花見に来ようね
リサチャーンわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジャムママ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0