2006年05月29日

祝い 1年

ABC_0599.JPG
迎えに行った時のジャム


KIF_1696.JPG
今ではこんなに立派に


去年の今日、ジャムが家に来た黒ハート
あの頃は小さくて
ちゃんと大きくなるのか心配で仕方なかったわーい(嬉しい顔)
でも、今は大きくなったなわーい(嬉しい顔)
トイレが覚えられなくて、お父さんに沢山怒られたね犬(泣)
なんにでも興味を持って
一日でも遊んでいられたね犬(笑)
でもちょっぴり臆病で
お散歩デビューには苦労したな顔(笑)
それが今ではショコラのお兄ちゃん
しっかりやってるものね顔(メロメロ)
これからも沢山色々なところにいったり車(セダン)
色々な事を覚えたりしようね
ジャムの事が大好きだよハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

ニックネーム ジャムママ at 20:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0