2006年09月26日

ブドウ

ワン達は果物が好きらしいので
家の2ワンにも
ブドウをあげてみることにしました手(チョキ)
前回のスイカは
ジャムはちょっとだけ口にし
ショコラは喜んでたべていましたエサ無料
さて今回のブドウは…
ジャム、みむきもしません
口のところにもっていってもイヤイヤするばかり
ショコラ 前回同様喜んでエサ食べています

ジャムは果物あまり好きではないのかな顔(チラッ)
欲しそうー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)に近くにはくるけど
よーワカラン

ニックネーム ジャムママ at 23:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お留守番

今日はお母さん、リサちゃん二人して
おでかけ車(RV)
お父さん、ジャム ショコラとお留守番犬(笑)

今日の2ワンは、
外で自動車車(セダン)の音がすると
玄関の前にすっとんで行ってたよ

ジャムのトレーニングのビデオTV
見せていたら、
ビデオの中のリサのジャム〜♪演劇
の声に反応して
2ワンとも玄関にすってんで行ったよ

うーん こんな事きくと
めちゃくちゃカワイイ顔(笑)
2ワンがとてもすばらしい子に感じてしかたがないわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃ オヤバカひらめき顔(メロメロ)
ニックネーム ジャムママ at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

洗濯

昨日、今日と天気がよかったので
二日間 カーテンの洗濯をしました
部屋の中がとてもいい臭い顔(メロメロ)
ニックネーム ジャムママ at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

彩の森公園

f-IMG_0713.JPG
ジャーンジャム君颯爽と参上

g-IMG_0711.JPG
ム!来たな

e-IMG_0728.JPG


e-IMG_0728.JPG

c-IMG_0734.JPG

a-IMG_0786.JPG

b-IMG_0780.JPG
なかなか走るの上手じゃない

i-IMG_0707.JPG
僕についておいでショコラ、ジャムのしっぱにくっついています

h-IMG_0708.JPG
あーあ とうとう離されてしまいました

連休の初日は天気晴れが良かったので
ジャムとショコラと
公園でいっぱい遊ぶ事ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)にしました


ニックネーム ジャムママ at 01:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木ヒルズ

ジャムとショコラはお留守番してもらって
六本木ヒルズの熱帯魚ショーに行って来ました
目当てはディスカス

ディスカス2.jpg
千葉の富津にあるディスカスファーム

DVC00057.JPG
水槽コンテストで


ニックネーム ジャムママ at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

コンサート

KIF_2456.JPG

昨日スマップのコンサートカラオケに行って来ました
デビュー15年と1日目Clap
国立競技場
野外だから花火爆弾
など色々な演出が映画たくさん

今回の演出にはペンライト
夜空の向こうでは
ペンライトで☆をつくる
とてもきれいだったぴかぴか(新しい)
新宿方面に稲光
青い稲妻を唄っているときもピカリ雷
みんなノリノリだったから
光っているのを知っているのは
ごく少人数なんだろうなexclamation×2

今日は一日中スマップの音楽を聞ゲームかされ
応援の仕方の指導もうけた
ちょっとつかれたなバッド(下向き矢印)犬(泣)



KIF_2459.JPG
3Dメガネをつけました

KIF_2462.JPG
応援グッズその1 色々な色にかわります


KIF_2468.JPG
まだ応援しなくちゃダメexclamation&question

KIF_2470.JPG
ショコラも一緒にさー応援しましょ

KIF_2472.JPG
2ワンとも慎吾ちゃんが好きハートたち(複数ハート)

顔(メロメロ) あーまたスマップに合いにいきたいよ黒ハート

犬(笑) 僕等のほうがすてきだとおもうけどなひらめき

ニックネーム ジャムママ at 22:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

留守番ばっかり

KIF_2449.JPG

このごろお母さんはお出掛けばかりしている
僕とショコラは留守番顔(汗)
あーつまらないむかっ(怒り)

不貞寝でもしよう眠い(睡眠)

明日もお出掛けするんだってダッシュ(走り出すさま)
いいなー
どこにいくんだろう

大好きなリサチャンは
この二日間文化祭で
ぜんぜんかまってくれないむかっ(怒り)
泣いちゃうから犬(泣)
ニックネーム ジャムママ at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ジャムに


IMG_0610.JPG変更.jpg


毛の艶をよくするのに
ビール酵母がよいときいたので
早速飲ませてみる事にしましたるんるん
かっこよくなるんだよ
ジャム犬(笑)

IMG_0601.JPG変更.jpg

相変わらず
ショコラはジャムに甘えていますハートたち(複数ハート)
甘えん坊なショコラ
でもたまにジャムに
うなっているよねパンチ
なぜ?exclamation&question
ニックネーム ジャムママ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0