2006年10月11日

近所のお店で


近くのベットショップに
ショコラは仲良しジャック君と一緒に
おでかけ犬(足)

KIF_2491.JPG
お店のなかにあるドッグランで遊びました犬(笑)

KIF_2495.JPG
お母さんが僕のことを着せ替えして遊びましたHello

ニックネーム ジャムママ at 00:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉にいきました

今回の3連休
2ワンをつれて初めての遠出車(セダン)
マザー牧場音楽
魚
とはじめて続きの体験に
2ワンは少し興奮気味犬(笑)
とてもたのしかったねわーい(嬉しい顔)

編集マザー牧場.jpg
マザー牧場です いっぱい人も動物もいるな

編集マザー牧場.jpg
どうも羊が気になります 本能かな?

ドッグランデビュー.jpg
ショコラドッグランデビューです ジャムがいるから大丈夫

慎重に.jpg真剣.jpg
アジェリティーに挑戦

アジェリティー2.jpg
ショコラ気を付けて渡れよ ジャムより


走ります.jpgいい顔.jpg
走っている姿が一番かっこいいよ

いい笑顔Img_1067.jpg
すごく楽しかったGood


海.jpg
夕方海にも行きました 2ワンとも海に入りたくてウズウズ演劇

うみほたる.jpgうみほたる2.jpg
帰りはうみほたるによって記念撮影映画


ニックネーム ジャムママ at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0