2006年10月18日

お風呂

今日ジャムはお風呂いい気分(温泉)に行ってきました
2ワンでよくお庭ドッグランを
していたので
もうほこりだらけ

帰ってきたら
いい臭い黒ハート
おりぼんもつけてもらってきました
かわいいじゃない顔(メロメロ)

ドアップで.jpg

散歩させていたら
中学生の男の子が
いい臭いがする
かわいいワンちゃんだ
って言ってくれました
ジャムはもううれしく犬(笑)ってしかたありません

僕カワイイ.jpg
なに?.jpg

ジャムがお風呂に行っている間に
ショコラはお家で
お風呂いい気分(温泉)にいれました

2ワンともきれいになって
とてもうれしそうです手(チョキ)

ニックネーム ジャムママ at 23:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母のショック

ベランダショコラ.jpgショコラが…もうやだ〜(悲しい顔)

先日ドッグランに行った時も
そうだったのですが
今日の散歩中…がく〜(落胆した顔)
足を上げて(しっかり)
おしっこをバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)しました
ー(長音記号1)

足を上げる前に去勢したのに
どうやらジャムの真似をしているらしい
しばらく様子を見ることにした
ニックネーム ジャムママ at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0