2006年11月05日

楽しい一日

今日お母さんは午前中病院病院
2ワンはおりこうさんにお留守番していたので
午後からごほうびにと
外で遊ばせてもらえた犬(足)演劇
駐車場で車を中心に
僕たちは思い切り走りまわる事ができました
とても楽しかったです犬(笑)
その後リサチャンが
バレーボール野球とフリスビーで遊んでくれました
ジャムはなぜかボールに吠えまくっています
ちょっと恐いのよねあせあせ(飛び散る汗)
フリスビーはジャムとショコラの取り合い
明日もあそびたいな〜犬(笑)

夕方の散歩は
1時間もしてもらえました
ラッキーGood

先日ドッグカーニバルにて
とてもかわいいワンちゃんがいたので
写真をパチリ映画

DVC00096.JPG

ニックネーム ジャムママ at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

私の話もきいて耳

ショコラ上.jpg

今日、私とジャムはお留守番でした犬(泣)
12時から4時までずーっとゲージの中
お母さんは病院に行ったので
仕方ないけど…
私、お昼ご飯エサをゲージの中に散らかしてしまったので
夕方リサチャンが帰ってきても
出してもらえませんでした犬(泣)犬(泣)
ジャムは外に出してもらっているのに
なぜexclamation&question
面倒だったからだって
ー(長音記号1)

ジャムひっくりかえり.jpg

なら僕の話もきいてください耳
僕は今日も朝ご飯一口も食べなかったエサので
片付けられてしまいました
このごろお母さんきびしすぎます犬(怒)
ニックネーム ジャムママ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おかあさん爆発爆弾

おひるね.jpg
文化の日に
近くの基地で航空ショーがある
ので練習の飛行機が最近よく飛んでいる
家の上も航路になっているらしい
一日中うるさい
犬の泣き声はもちろん
話し声もぜんぜんきこえない
なので家の2ワンはいつも以上に
よく吠える
ウルサイむかっ(怒り)

今日ショコラは近所の公園で
ガムをふんずけてきた
昨日きれいにしてきたばっかりなのに顔(泣)
カットしたけど
なかなかガムとれないよー(長音記号2)

このごろ公園が汚い
学生が髪の毛をカットして
そのままにしてあるし
ガムのぽいすて
たまにタバコも
あとは…
犬の落し物フン

自分もふくめて
子供が遊ぶ場所なのだから
最低限のマナーはまもらないといけませんよね爆弾
ニックネーム ジャムママ at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0