2007年09月10日

引っ越しました

http://jamu.jugem.jp/

ニックネーム ジャムママ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

スーパードッグカーニバル

今日グッドウィルドームで開催された
スーパードッグカーニバルに
ジャムとショコラを連れていってきました

いっぱいワンちゃんがいたな〜
シェルティもいたけど
ライオンカット(?)の子が
よく目につきました

2ワンのお皿とレインコートを
かってきました

今2ワンはつかれて
爆眠中です

KIF_2919.JPGKIF_2922.JPGKIF_2921.JPG
KIF_2926.JPG
ニックネーム ジャムママ at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

こんな夜更けに

明日は休みだからって
こんなおそい時間に
飲み会(?)

KIF_2899.JPG
ジャムははやく終わってねかせてくれ〜って
感じですね


ショコラうまそうなにおい.JPG
ショコラは何たべてるの?って
のぞきにきました

ごめんね
君達にあげれるものはないんだよ
ニックネーム ジャムママ at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

きれいになりました

シェルテイジャム.JPG
プードルショコラ.JPG

今日2ワンは
トリミングとお風呂にいつてきました
ショコラはいままでくまさんかっとでしたが
今日はプードルかっとになりました

ずいぶんとイメージがかわりました
なんか大人になったような気がします
ニックネーム ジャムママ at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ご無沙汰してます

だいぶ更新をさぼってしまいました
また再開しますので
みなさんよろしくおねがいします


ニックネーム ジャムママ at 20:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

3匹で留守番

KIF_2819.JPGKIF_2835.JPGKIF_2841.JPG


ご無沙汰してまーす
すっごく久しぶりの更新です

昨日福山雅治のコンサートるんるんに行ってきました
横浜アリーナ
なんと4時間
彼の写真、ギターのテクニック
そして歌
どれもすばらしいものでしたClap

ジャムとショコラは夕方から
おりこうさんにお留守番していたくれました
ありがとうねわーい(嬉しい顔)




今日は友達のジャック君が
遊びに来てくれました顔(メロメロ)
ママとしばらく離れていても
とてもおとなしく
いい子ですGood

ニックネーム ジャムママ at 14:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

お雛様

KIF_2779.JPG

昨日ジャムとショコラをトリミングに出している間に
お雛様をだしました
綺麗になった二ワン、お雛様
女の子ではないけど
まーいっか
ニックネーム ジャムママ at 12:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

2007年

あけまして おめでとうございます

20070102立ち姿.jpg20070102すわりjpg.jpg

今年のお正月は
寝正月でおわりそうです顔(笑)
みなさんは、どのようなお正月を
おむかえですかexclamation&question

今年もよろしくおねがいします


ニックネーム ジャムママ at 17:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマス

今日、ワン達のクリスマスケーキがとどきました
2ワンともはじめてのケーキ
よろこんでくれるかなexclamation&question

KIF_2730.JPG

普段の食事はあまり食べないのに
もうケーキはがっついて食べてしまいましたエサ
残りは明日たべようねわーい(嬉しい顔)



お母さんも横浜にクリスマスに行ってきました顔(笑)

DVC00106.JPG

日本の文化にふれるということで
能を見てきました目

DVC00107.JPG
すこし難しかったけど
また機会があったら見にいきたいな

横浜のクリスマスの夜景
きれいでしたよぴかぴか(新しい)

DVC00122.JPG

ニックネーム ジャムママ at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

楽しい一日

今日お母さんは午前中病院病院
2ワンはおりこうさんにお留守番していたので
午後からごほうびにと
外で遊ばせてもらえた犬(足)演劇
駐車場で車を中心に
僕たちは思い切り走りまわる事ができました
とても楽しかったです犬(笑)
その後リサチャンが
バレーボール野球とフリスビーで遊んでくれました
ジャムはなぜかボールに吠えまくっています
ちょっと恐いのよねあせあせ(飛び散る汗)
フリスビーはジャムとショコラの取り合い
明日もあそびたいな〜犬(笑)

夕方の散歩は
1時間もしてもらえました
ラッキーGood

先日ドッグカーニバルにて
とてもかわいいワンちゃんがいたので
写真をパチリ映画

DVC00096.JPG
ニックネーム ジャムママ at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

私の話もきいて耳

ショコラ上.jpg

今日、私とジャムはお留守番でした犬(泣)
12時から4時までずーっとゲージの中
お母さんは病院に行ったので
仕方ないけど…
私、お昼ご飯エサをゲージの中に散らかしてしまったので
夕方リサチャンが帰ってきても
出してもらえませんでした犬(泣)犬(泣)
ジャムは外に出してもらっているのに
なぜexclamation&question
面倒だったからだって
ー(長音記号1)

ジャムひっくりかえり.jpg

なら僕の話もきいてください耳
僕は今日も朝ご飯一口も食べなかったエサので
片付けられてしまいました
このごろお母さんきびしすぎます犬(怒)
ニックネーム ジャムママ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おかあさん爆発爆弾

おひるね.jpg
文化の日に
近くの基地で航空ショーがある
ので練習の飛行機が最近よく飛んでいる
家の上も航路になっているらしい
一日中うるさい
犬の泣き声はもちろん
話し声もぜんぜんきこえない
なので家の2ワンはいつも以上に
よく吠える
ウルサイむかっ(怒り)

今日ショコラは近所の公園で
ガムをふんずけてきた
昨日きれいにしてきたばっかりなのに顔(泣)
カットしたけど
なかなかガムとれないよー(長音記号2)

このごろ公園が汚い
学生が髪の毛をカットして
そのままにしてあるし
ガムのぽいすて
たまにタバコも
あとは…
犬の落し物フン

自分もふくめて
子供が遊ぶ場所なのだから
最低限のマナーはまもらないといけませんよね爆弾
ニックネーム ジャムママ at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ジャムのなげき


ジャムアップ.jpg

僕の話を聞いてください演劇
今日僕は一人でお留守番でした犬(泣)
お母さんもショコラもいません
僕はすねました犬(怒)
朝ご飯一口も食べませんエサでした
でもお母さんは全然わかってくれません
ご飯すぐに片付けられてしまいましたガー(長音記号1)exclamation&question

ショコラはトリミング
お母さんは病院です

ショコラアップ.jpg

私の話も聞いてください
私は今日仲良しのジャック君と一緒に
綺麗にしてもらいにいきました
朝一で美容室につれていかれました
でも、迎えにきてくれたのは
夕方です
ー(長音記号1)
でもジャック君といっしょに待っている間
遊べて本当は犬(笑)です

ショコラ.jpg

ちょっとデザインを変えてもらいました
どうですかexclamation&question
ニックネーム ジャムママ at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

お風呂

今日ジャムはお風呂いい気分(温泉)に行ってきました
2ワンでよくお庭ドッグランを
していたので
もうほこりだらけ

帰ってきたら
いい臭い黒ハート
おりぼんもつけてもらってきました
かわいいじゃない顔(メロメロ)

ドアップで.jpg

散歩させていたら
中学生の男の子が
いい臭いがする
かわいいワンちゃんだ
って言ってくれました
ジャムはもううれしく犬(笑)ってしかたありません

僕カワイイ.jpg
なに?.jpg

ジャムがお風呂に行っている間に
ショコラはお家で
お風呂いい気分(温泉)にいれました

2ワンともきれいになって
とてもうれしそうです手(チョキ)
ニックネーム ジャムママ at 23:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母のショック

ベランダショコラ.jpgショコラが…もうやだ〜(悲しい顔)

先日ドッグランに行った時も
そうだったのですが
今日の散歩中…がく〜(落胆した顔)
足を上げて(しっかり)
おしっこをバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)しました
ー(長音記号1)

足を上げる前に去勢したのに
どうやらジャムの真似をしているらしい
しばらく様子を見ることにした
ニックネーム ジャムママ at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日の出来事

お話しします.jpg
それでは、今日の出来事をお話しします演劇

お母さんが腰を痛めて
本当は僕達は今日も
お留守番の予定でしたが
留守番しなくてもよい事になりました
犬(笑)演劇ー(長音記号1)Good

階段の上から.jpg
お母さんが階段を踏み外し
落ちてきました犬(怒)
ジャムはビックリして
固まっています爆弾
ショコラは近くに来て
顔を舐めてくれました手(パー)

お母さんは一日イタイイタイと
叫んでいるのでむかっ(怒り)
僕達はおとなしく
お昼ねすることにしました眠い(睡眠)
お昼ね.jpg

お母さんが洗濯物を取り込みに
ベランダに行ったので
僕達もついに
スイッチON
ベランダで.jpgベランダ2.jpg


こんな感じで一日がおわりました
まぶしくって.jpg


ニックネーム ジャムママ at 18:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

初ドッグカフェ喫茶店


今日ショコラは
友達のジャック君とラブのさくらちゃんと
一緒にドッグランに行って来ました車(セダン)
ジャム君は家で留守番犬(泣)
ごめんね 
このごろ留守番ばっかりだね顔(汗)

ショコラはジャムがいないので
ドッグランでは
人にくっついてばかり
ジャムがいないと何もできないのねexclamation×2

ドッグラン.jpg


ドッグカフェにも連れて行ってもらいました
ちょつと興奮してしまって
写真を沢山撮る事を
わすれてしまいました

はじめてのドッグカフェ.jpg

今度はジャムも一緒にいきたいね

ニックネーム ジャムママ at 18:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

近所のお店で


近くのベットショップに
ショコラは仲良しジャック君と一緒に
おでかけ犬(足)

KIF_2491.JPG
お店のなかにあるドッグランで遊びました犬(笑)

KIF_2495.JPG
お母さんが僕のことを着せ替えして遊びましたHello

ニックネーム ジャムママ at 00:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉にいきました

今回の3連休
2ワンをつれて初めての遠出車(セダン)
マザー牧場音楽
魚
とはじめて続きの体験に
2ワンは少し興奮気味犬(笑)
とてもたのしかったねわーい(嬉しい顔)

編集マザー牧場.jpg
マザー牧場です いっぱい人も動物もいるな

編集マザー牧場.jpg
どうも羊が気になります 本能かな?

ドッグランデビュー.jpg
ショコラドッグランデビューです ジャムがいるから大丈夫

慎重に.jpg真剣.jpg
アジェリティーに挑戦

アジェリティー2.jpg
ショコラ気を付けて渡れよ ジャムより


走ります.jpgいい顔.jpg
走っている姿が一番かっこいいよ

いい笑顔Img_1067.jpg
すごく楽しかったGood


海.jpg
夕方海にも行きました 2ワンとも海に入りたくてウズウズ演劇

うみほたる.jpgうみほたる2.jpg
帰りはうみほたるによって記念撮影映画


ニックネーム ジャムママ at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ブドウ

ワン達は果物が好きらしいので
家の2ワンにも
ブドウをあげてみることにしました手(チョキ)
前回のスイカは
ジャムはちょっとだけ口にし
ショコラは喜んでたべていましたエサ無料
さて今回のブドウは…
ジャム、みむきもしません
口のところにもっていってもイヤイヤするばかり
ショコラ 前回同様喜んでエサ食べています

ジャムは果物あまり好きではないのかな顔(チラッ)
欲しそうー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)に近くにはくるけど
よーワカラン
ニックネーム ジャムママ at 23:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ
RDF Site Summary
RSS 2.0